先日、ブロガーのマネタイゼーションがサクサク進行中であることに関する記事を書いたら、なんだか梅木猫がスリスリしてきたぞwww

是非、このnoteはMarket Hackの広瀬さんにもお買い上げいただき……


おどりゃ、アホか!

元営業マンに、営業するヤツがあるか(笑)

順序が逆だろ?

まず三顧の礼をもって俺様のSalonへ来い! 話は、それからだ。

とか凄んでみるうちに、脇から田端の信ちゃんが「広瀬さん、梅木さんのサロン、すごくお勧めですよぉ。入った方がいいですよぉ」と耳打ち攻勢がかかる……

おまいら結託しとんのか!

でもまあ田端氏はネット界随一の慧眼の持ち主であるからして、(あ、ハイ、すぐ、やりますデス)と卑屈に隷従しそうになる自分が居るわけで。

そうかと思うと田端の信ちゃんは「それにしても広瀬さん、はあちゅう、どんどん綺麗になっていますよねぇ」という、嘆息ともエクスタシーともつかないメッセージを送ってくる。

僕:「…………」

そんな!……同意を求められたって……正直、はあちゅうが「きれいじゃなかった頃」というのを、僕は知らないわけで、返答に困る。

「はあちゅう、すごいキレイになってますよね?」

僕;「…………」

「はあちゅう、すごく美しくなってません?」

僕:「…………」

あのなぁ、3回も言えば、通じてるんだよ。

あ、フェア・ディスクロージャーのために付記しておきますが、僕はちゃんとちゅうつねカレッジの方には参加してますから。

印象としては、はあちゅうも経沢さんも、すんげーsmooth operatorsだわ。

脱帽。

パクらせてもらいましたぜ、ノウハウは。