2

インヴァスト証券の新サービス、トライオートETFの主催で「7月のFOMCの結果を踏まえ年末までの投資戦略を考える」セミナーを開催します。

本セミナーはOPENセミナーですので、インヴァスト証券に口座が無くても参加OKです。
(でも口座を開設して頂けると、なお嬉しいです

今回のセミナーでは27日に終了する連邦公開市場委員会(FOMC)の結果について解説します。それに加えてトルコでのクーデター未遂事件、そして雲行きがおかしくなりつつある米国大統領選挙についても解説します。

とりわけ米大統領選挙は民主党大会が紛糾のオープニングを迎える一方、共和党のドナルド・トランプ候補の支持率が民主党のヒラリー・クリントン候補を上回っています。今後、波乱の展開が予想されるため、しっかり時間を割きたいと思います。

セミナーの詳細は、以下の通りです:

開催日:2016年7月28日
時間:夜8時から9時半
講師:広瀬隆雄
参加費用:無料
参加資格;OPENセミナーなので、どなたでもご参加いただけます
トライオートETFウェブサイト:こちらのリンクからどうぞ

当日のセミナー参加方法:こちらのリンクからお願いいたします。

なおインヴァスト証券ではETF GateWayというオウンドメディアを展開しています。ETFに特化したサイトでは日本でNo.1だと思います。そちらもブックマークして頂けると幸いです。