今日、僕が

イケダハヤトのVALUの分割の説明は間違っている! 分割の許可は100VA発行者に限るべし!

という記事を書いたら、イケダハヤトが次のような記事を書いた。

【VALU】広瀬氏のイケダハヤト批判がトンチンカンすぎてつらい

その記事の中でハヤトは田端の信ちゃんとのTwitterでのやりとりを「証拠」として示し、僕がハヤトの考えをちゃんとフォローしていないことを証明しました。

当たり前ダロ! オレサマがお前のTwitterをフォローできてないのは! 

ブロックしたのはお前だぞ!

もう忘れたのかw

じつは僕がハヤトからブロックされたのは、以前、CASHというクソなサービスが発表されたとき、その会社がクソな勢いで、こんどはPAYDAYなる愚劣きわまりないサービスも計画している…ということをハヤトが囃していて、それに対して僕が:

「それはプレディタリー・レンディング(=弱者を喰い物にするような貸付け)だから、こんなクソなもん、紹介するな!」

と噛み付いたんですね、、、

そしたら、ハヤトからブロックされた。

それ以来、ハヤト・ファンを自称する僕ちんは、悲しい日々を送ってオリマス。