New York 1

NEW YORK TALK, LLCではスカイプによる1対1の英会話レッスンを提供しています。

講師はニューヨーク在住の20代の若者たちです。同社の先生たちは、いわゆるindependent contractors、すなわち「一国一城のあるじ」として生徒さんと長期的なリレーションシップの構築を目指しています。別の言い方をすれば、スクールが授業料の「中抜き」をしないということです。

レッスンのスケジュールは生徒さんと先生が直接メールのやりとりで決めます。生徒さんのスケジュールに合わせることが出来ます。また「残業が終わらない」「突然、上司から一杯付き合えと誘われた」などの理由で直前にドタキャンしなくなったときは、メール一本送ればOKです。後日、リスケジュールできます。つまり授業料がムダになることはありません。

【概要】
1回のレッスン時間:40分
レッスン料金:1レッスン当り42ドル
設定できる時間枠(日本時間):

1) 夜9時から9時40分
2) 夜10時から10時40分
3) 夜11時から11時40分

ビジネスマンの都合を考えて、わざと遅めにしてあります。平日、土日いずれもOKです。

必要な英語力:特に決まりはありません。でもスケジュールの打ち合わせをメールでやる必要があるので、TOEICで600点前後、NHKラジオの「実践ビジネス英語」の「C1レベル」くらいあった方が良いと思います。またマンツーマンで40分のレッスンというのは短いようで生徒さんにとってはかなりのハードワークなので、それに耐えられる最低限の英会話力が必要になります。

初回のレッスンは完全に無料です。冷やかし大歓迎。

実際に無料レッスンを試してみて(これなら42ドル払う価値がある!)と思った時だけ、次回以降のレッスン料を先生からメールで請求(PayPalの Invoicing by emailを使います)します。

「Pay as you go(一回ごとの支払い)」なので、生徒さんはいつでもやめることができます。

無料レッスンを受講したい方へ

無料レッスンを受講したい方は下のサイトのFREE LESSONをクリックし、ご自分の氏名、メールアドレス、スカイプ名を書き込みお送りください。本人から返信が行きます。

NEW YORK TALK, LLC