モルガン・スタンレー(ティッカーシンボル:MS)の第2四半期決算はEPSが予想77¢に対し87¢、売上高が予想90.5億ドルに対し95億ドル、売上高成長率は前年比+6.5%でした。

【インスティチューショナル・セキュリティーズ部門】
インスティチューショナル・セキュリティーズ部門の税引き前利益は14億ドルでした。去年同期は15億ドルでした。売上高は48億ドルでした。去年同期は46億ドルでした。

内訳をみると:
インベストメント・バンキング売上高は14億ドルでした。去年同期は11億ドルでした。

セールス&トレーディング売上高は32億ドルでした。去年同期は33億ドルでした。そのうち株式セールス&トレーディングは22億ドルでした。去年は21億ドルでした。債券セールス&トレーデンングは12億ドルでした。去年は13億ドルでした。

【ウエルス・マネージメント部門】
ウエルス・マネージメント部門税引き前利益は11億ドルでした。去年同期は8.59億ドルでした。売上高は42億ドルでした。去年同期は38億ドルでした。

【運用部門】
運用部門税引き前利益は1.42億ドルでした。去年同期は1.18億ドルでした。売上高は6.65億ドルでした。去年同期は5.8億ドルでした。

ms

くりっく365

【お知らせ】
Market HackのFacebookページに「いいね」すれば最新記事をサブスクライブすることができます。

広瀬隆雄のTwitterInstagramもよろしく。

お問い合わせはhiroset@contextualinvest.comまでお願いします。

最後にMarket Hack読者の親睦コミュニティ、Market Hack Salonは、現在、新規メンバーを募集中です。